* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)


時、すでに遅し・・・ある掲示板にて書かれていた情報です。

いえ、家族の元に帰れたかもしれません!
ボランティアさんによって引き出しがされたかもしれません!
メールフォームにて連絡を入れました。

山梨県中北保健所峡北支所 TEL:0551―23―3074

【1/11 追記】
メールフォームにて連絡を取りました。
その後、10月の個人保護のコも含め、職員さんから3度も丁寧に電話を頂きました。

・立ち耳であること ・鼻回りも真っ黒 の2点により、
残念ですがペコちゃんではありませんでした。
似た子の情報があったときには連絡しますと付け加えて仰ってくれました。

そして-----
下記のコは、里親に出すべく、他の場所で保護するため移ったそうです。
再度尋ねました。『殺処分されずに、里親に出されるんですね?』
『ハイ、そうです!』 良かった。 誰も好きで殺処分している訳ではない...
だったら、皆で変えていこうよ!!

センターの方々、
お忙しい中、ご連絡をありがとうございました。
 
・収容日:12/21   
・場 所:北杜市明野町浅尾
・毛色等:黒、茶 メス 甲斐犬  
・首 輪:なし
・公示期限:12/27
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

