* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
2012年1月10日にアップした記事ですが、まだ見つかっていないので、
再度皆さまにお願い致します。

【1/11 追記】2010年11月2日より写真のぷぅちゃん(メス)を捜しています。
ぷぅちゃん_1   ぷぅちゃん_2
ぷぅちゃん

千葉県長生郡長柄町の自宅より雷の音に驚き、迷子になりました。
・失踪当時  12歳ぐらい  約11kg
・赤い首輪をしていたようですが、現在はわかりません。

飼い主さんは、諦めきれず現在も捜していらっしゃいます。
どこかで似ているコを見かけましたら、
是非メールフォームかコメントにてご連絡を下さい。

*通りすがりの猫さん、情報をありがとうございます(1/10)
| 捜索中【千葉/ぷぅちゃん】 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

