* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-01 (Sun)
ペコちゃんが迷子になってから8ヶ月近くが経ちました。

時の流れは、無情にどんどんと過ぎてきます。

待って、待って… まだ確かめたい事があるの!
そう思って、
その流れに反して立ち止まっても、時はお構いなしにただただ過ぎます。

もっと早くにペコちゃんに会えると思っていた。

どこかで、私たちのことを待っていてくれると思っていました。


いえ、今でも待っているはず。

写真で見たとおりの可愛いコだから、きっとどこかの家で可愛がられているはず。

待っていてね。必ず見つけてあげるから...


有志の捜索チームだけでは、到底力が足りません。

どこかでペコちゃんに似たコがいたら、
是非こちらのメールフォームにご連絡をください。

判断できない画像は必ず飼い主さんに確認していただいています。

皆さんのお力を今年も貸してください。

宜しくお願いいたします。


| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

