* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-24 (Sat)
私がペコちゃんを捜したいと思った理由。

私は力を入れて保護活動や迷子のコの活動をしているわけではありません。

なぜ、ペコちゃんを捜したいと思ったか--
かのんさんのコメントにも書いたのですが、
もし、自分の家のコが同じ状態になったら----きっと、
気がおかしくなっていたと思う。

遠く離れた知らない土地で、一人で迷子になり、捜しに行けなかったら--。
だから、ほんの少しでも自分に出来る事をしたい...

そんな感情からナッピーさんとこのBlogも立ち上げました。
ナッピーさんはもちろん、はにママも同じ気持だと思います。

同じ思いを持って、こちらに情報をくれる方、
心配して声をかけてくれる方、
その人たちの気持は、いつも救われる思いがします。
私が感じるのだから、ペコちゃんの飼い主さんはそれ以上だと思います。

私の力は微力で及ばず、有力な情報は掴めていません。
どこをどう捜索するか、現地に行ってもマゴマゴしてしまいます。
川越保健所の担当者に直接会って、今までの状況を聞けたことは、
今までで、一番進展した内容だったかな...
電話で話すより、ずっと気遣いのある方だと分かったのは、
大きな安心材料になりました。

来週、埼玉の保健所に再度電話をして、情報がないか、
またあった場合はすぐに連絡をくださいともう一度お願いします。

コチラをご覧になった方へお願いです。
どうか、ペコちゃんの事を忘れないでください。
そして、似ている子を見かけたら、知らせて下さい。
勝手なお願いですが・・・宜しくお願いします。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

