* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
茨城県龍ケ崎市の個人による保護の情報をよっちんさんから頂きました。

届出日:H23.12.12 (11/26保護)
Mix:茶黒、メス
首輪:ベージュ
特長:首輪にはチョークカラーのような鎖とロープ付。
   年齢は若い。保護場所:取手市吉田(土手沿い)

市環境対策課(Tel.0297-64-1111)

【12/20追記】取手警察署で預かっているとの事で、
現在画像を送っていただきたいと依頼中です。
2011122113530003.jpg
残念ですが、ペコちゃんではありませんでした。
画像の子はとても可愛い子です。早く飼い主さんの元に返してあげたい!

よっちんさんは、迷子の捜索だけでなはく、
里親情報を提供するなど、幅広く活動されています。
ペコちゃんの捜索を通して、知り合いになり、交流をさせていただいています。
ペコちゃん、ステキな出会いをありがとう!

よっちんさんの管理する『HWJ☆里親になろう
HWJ☆里親になろう クリックしてね


| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

