* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
茨城県動物指導センター、8日収容された犬は13匹
1日で13匹、14日の時点で残っているという事は、
ボランティア団体が引き出さない限り殺処分です。

飼い主さんは何をしているんでしょうか。
このような飼い主さんは二度と命と関わらないでほしい。

ペコちゃんを捜すため、あちらこちらのセンターのサイトを確認しますが、
収容された子の悲しそうな目を見るのがとても辛い。

ペコちゃんが見つからないのも辛いけど、
この子たちを画像で見続けていくのも同じぐらい辛い。


もうそろそろペットショップで犬や猫を買うという発想を止めませんか?
私の周り、そういう方がまだまだいっぱい居ます。
だから、これを身近に置いてます。
p1.jpg

みなさんも広めてください。
ペットショップにいくまえに
| #1過去log | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

