* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
買い物に帰りに、前から散歩の犬が歩いてきた。
ペコちゃんと同じ黒い毛並み、でも遠目で見てもペコちゃんとは異なる犬種。
大きさは写真で見るペコちゃんと同じぐらい。

あっちの匂い、こっちの匂いを嗅ぎながら、
ゆったりとした時間の中、散歩を楽しんでいる。

目が合った! 
ペコちゃんのようなクリンとした目つき、鼻回りがうっすら白くなっている。

通りすがり時に---
飼い主さんに『この子、ペコちゃんじゃないですよね...?』と、
聞きそうになってしまった。

きっとペコちゃんも、埼玉のどこかで、
こんな風に過しているんだ! だから見つからないんだね。

そう言い聞かせて、家まで戻った。

福島で育った子だから、きっと寒い冬は慣れていると思う。
だけど、美味しいゴハンと健康には気をつけてあげて。

もし、どこかで、ペコちゃんを捜していると知ったら、
連絡を下さい。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

