* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
よっちんさまからの情報です。遠方のため可能性はとても低いですが、
トラックに乗ってしまって運ばれた可能性もゼロではありません。
確認は、念のためします。

兵庫県動物愛護センター三木支所
・tel:0794-84-3050 ・mail:dobutsumiki★pref.hyogo.lg.jp

11月22日(火)収容
【地区】小野市長尾町
【種類】雑種  【性別】雌  【毛色】黒茶
【体格】中   【首輪】なし 【写真】無

【11/25 追記】
11/23にメールしたのですが、まったく届いていなかったそうです。
とりあえず、再送して、電話では犬の情報を聞きました。
以前からいる野犬で、まったく人に懐いていない子、
耳はピンと立っているそうです。
それでも、念のためペコちゃんの画像を確認してくださいと、
ダメ押ししました…

職員さん、いろいろとお手数をおかけしてゴメンなさい...!
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

