* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
ナッピーさんより
-------
6/6(月)昼~夕方にかけて

目撃情報のあった川越市寿町を中心に、
脇田新町、豊田町などポスティングと聞き込み。

6/1に野犬情報を元に捜索した八瀬大橋の下、
畑仕事をしていた前回とは違う方などに聞き込み。この方は最近犬は見かけないとの事。
3匹いるよと教えてくれた方は不在で話は聞けなかった。

-------------- 以上です。

川越にお住まいの方、ノーリードで歩いている子を見かけましたら、
どうか...ペコちゃんを思い出してください。

現在は、首輪が付いていない可能性があります。
痩せている可能性もあります。

写真と異なるかもしれませんが、鼻の下の白い部分を確認してください。

どうぞ、宜しくお願いします。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

