* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
今月は、原点に戻って、
ペコちゃんの居なくなった川越市南大塚5丁目付近のポスティングと、
この周辺の管轄保健所、川越保健所、狭山保健所、朝霞保健所を回ります。

皆さんに勝手ながら---お願いがあります。
川越市南大塚近辺の動物病院、スーパーなどお店に、
ペコちゃん捜索のポスターを貼って頂けないでしょうか。

ヤマト運輸や近辺の運送店などにはだいぶ回りましたが、
まだまだ十分ではありません。

私が頻繁に足を運べれば良いのですが、行き帰りで4時間以上かかるので、
なかなか思うようにポスティングなど出来ません。

1枚、2枚でも構いません。
お近くで貼っていただける場所がありましたら、どうかお願いします。

ペコちゃん捜しチラシ_11
| #4ペコちゃんを探しています | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

