* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
よっちんさま。
いつもありがとうございます。

保護日:H23.11.09
保護場所:西尾市
犬種:雑種
性別:めす
体格:中
毛色:黒
その他特徴:表記なし

【追記】
ペコちゃんではないとメールにて連絡を頂きました。
上記の犬は、以前から苦情があった犬だそうです。
放し飼いにしていたのでしょうか。
犬に罪はありません。飼い主のモラルです。

また、こちらのWebに画像掲載の要望もお願いしていましたが、
今、検討しているそうです。
今のままで十分だとは感じていないとの事で、
今後より良い形で私たちに情報を提供してくだる事と信じています。

ペコちゃんへの温かいメッセージも頂きました。
ありがとうございました。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

