* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
よっちんさまより頂いた情報です。

よっちんさま、気が休まる時はないのでは。。と心配しています...

茨城県動物指導センター
11月2日 No.6 甲斐犬風毛並みの子

現在、飼い主さんに画像の確認をお願いしています。

*茨城動物センターでは、
画像を撮るのに(肯定的に考えると)顔が分かりやすくなるよう、
棒のようなもので押さえているものが多々あります。
ただ、それがはっきり分かるとまずい(言葉が悪くてスミマセン)と言う、
配慮? 心情? なのか、消してあるのです。
でも----余計不自然で、おかしな事になっていて、
虐待しているわけじゃないよね? と誤解を招かないとは限らない状態

他の保健所ではない事なので、やっぱり考えた方が良いと思います。
お互いのために☆
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

