* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
よっちんさまとナッピーさんも気にしていた、福島の収容された子。

ページURLはこの子の公示期限が切れると無くなってしまうので、
できれば、画像を直接貼りたいのですが、転記は禁止なので、仕方ないです...

県北に2匹、黒い子がいますが、画像は、飼い主さんに確認済みです。

県中の子は、明らかに雄である事が画像で分かりました。

・(以前気になった)いわき市の子は、確認した上で異なりました。

★先日、福島の保健所には、再度電話をして、
ペコちゃんに似た子がいたら、電話をくださいと口頭でお願いしました。
過去にメールと郵送で画像も送っていますが、
忘れられないように、また行いたいと思います。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

