* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
ナッピーさんからの情報です。
すべて、茨城の個人で保護されている犬です。

画像があれば、助かるのですが...
センターに電話をしても、保護したのが警察だったり、
個人の方だと、またそちらに問い合わせをし直さないと
詳細がまったく分からないのです。
警察に届出が出ていても、実際に保護した子を見ていなければ、
ペコちゃんの特徴を言っても警察の人は判断できません。
保護している個人宅の電話番号を聞く訳にはいきません。
すると、確認までに何日も経ってしまう。
そうこうしている内に、センターに連れてこられる場合もあるのです。
1枚画像があれば、たくさんの人が情報を共有できるのに----!

・保護日10月22日、雑種(甲斐犬風)、毛色はこげ茶、オス
・保護日10月20日、雑種、毛色は黒白(胸・鼻・足先が白で、垂れ耳)、オス
・保護日9月5日、雑種(ラブラドール系)、毛色が黒・褐色、オス
3匹とも間違いなくオスということで、ペコちゃんではありませんでした。

こちらも確認した所、ペコちゃんではありませんでした。
・保護日10月24日、雑種、茶黒、オスメス不明、←立ち耳で、毛は白いところはなし。
・保護日10月24日、雑種、濃い茶、メス、←垂れ耳じゃない、
           茶一色(柴みたいな)で甲斐犬のようにまだらではない。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

