* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
よっちんさん、スミマセン。(茨城の子について、詳しくUPさせて頂きます)

昨日、記事を更新しようとしたら、なんとトロイの木馬が、PCに入り込み、
慌てて対処して・・・そうしたらfc2の不具合で管理画面に入れなくなり...

もしかして、fc2が襲撃されていたのでしょうか?
詳しい方がいらしたら、教えてください。

ちょっと気になることがあり、
今日は福島県の保健所内、集中的ペコちゃんを探しています。
各保健所にも電話問い合わせをして、
下のほうにもぐりこんでいるペコちゃんの画像や書類を、
もう一度確認して頂いています。

とにかく、黒い犬がいたら、連絡をしてくださいとお願いしました。

福島県管轄の保健所、場所によっては、
殺処分を行っていますので、ペコちゃんも細心の注意が必要です。

似ている子の画像を見つけましたら、どうかご連絡を下さい。
| #4ペコちゃんを探しています | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

