* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
よっちんさまより、情報を頂きました。

現在、飼い主さんに写真の確認をしていただいています。

詳細は、追ってUP致します。

よっちんさんは、収容されている犬の画像と、
ペコちゃんの写真を何度も見比べてくれたそうです。

ストレスで毛色が変わる場合もある話は以前にも聞きました・・・
ペコちゃんも、もしかしたら白い部分が増えているかも知れません。

毛色が少し違っても、ペコちゃんに似ている子がいましたら、
是非、ご連絡を下さい。
どうか宜しくお願い致します。

【10/29 追記】
10/26に収容された子です。ページ 画像---収容期限が切れるとLinkも切れます。
もしクリックしてこの子の画像が出ない時は、
飼い主さんの元に戻った時か、殺処分された時です…

ペコちゃんの飼い主さんから連絡があり、
残念ながらペコちゃんではないとの事でした。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

