* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
同じくよっちんさまから頂いた情報です。(重ねてありがとうございます)
遠く離れた場所ですが、もし車に載って移動していたら、可能性は十分あります。
どんな可能性も最初から否定する事無く情報を取り入れ、ペコちゃんに近づいて行きたい!!!

こちらは画像が1枚もなく、メールにて問い合わせをしましたが、
明日一番で電話をします。
どうか、殺処分をしないでください!!!
(たとえ、ペコちゃんじゃなくても!!!!!)

名古屋市健康福祉局 動物愛護センター管理係 こちらのページ
収容日:平成23年10月15日
種類:雑種(ミックス)
毛色:黒/性別:めす/推定年齢:12歳 首輪特徴首輪(無し) 引き綱(無し)
場所:名古屋市瑞穂区

【10/25 追記】
電話でペコちゃんかどうかの確認をお願いしました。
折り返し、すぐに電話で連絡を頂けました。
耳が立っている事、目の間にだいぶ白い毛がある事、
そして、妊娠した後があること(母乳を挙げた形跡がある)
必要なら、画像も送ってくれると職員の方は仰ってくれましたが、
特徴の相違がはっきりして、こちらで画像を確認してくれたので、
上記収容された子は、ペコちゃんではないと判断いたいました。

名古屋市の担当部署の方々、ありがとうございました。

この子は殺処分されていました。
この子は、もういません。
苦しんで殺されていきました。
手を下す職員の方を責める思いはまったくありません。
保健所にいる子のほとんどは、殺されるのを待っているのです。
その仕組みを法的に変えない限り、何もかわらない。


保健所に迎えもいかないような人は、絶対に犬を飼わないで下さい。
飼う資格がありません。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

