* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
【お知らせ】
現在トラックバックは受け付けないと言う設定にしています。
ご了承ください。4/11

act_heart01.gif 頂いた情報をチェックし、ペコちゃんではなかった場合は、
その頁の冒頭に→  マークをつけています。
        
-----------
いつも多くの情報を頂き、本当にありがとうございます。
捜索に関わっている私たちにとって、心の支えとなります。
また皆様の温かい気持ちは、飼い主さんに伝えさせていただきます。

昨年より、ずっとペコちゃんを探しています
2011年、福島より保護した子が一時預かりさん宅から迷子になりました。
その後、保護した時は、
飼い主さんが仕事に出かけていらっしゃった間の出来事と判明。
飼い主さんは、福島でペコちゃんが戻ってくるのを待っていらっしゃいます。

この状況をネットで知り、どうしてもペコちゃんを見つけたい思いから、
有志でペコちゃん捜索を始めました。
ペコちゃんを飼い主さんの元に返してあげたい。是非ご協力をお願いします。
【居なくなった時の様子、ペコちゃんの特徴は下記】

※現在捜しているスタッフは、
保護にはまったく関わっていないので、ペコちゃんに会った事がありません。
そのため、似ているコがいた時には間違えのないように、
必ず飼い主さんに画像を確認していただいています。

(ブログ管理:チャチャ丸)

チラシはこちらをお願いします。クリックすると大きくなります。
(設定などで問題が生じた時はご連絡をください)
ペコちゃん捜しチラシ_11    
peko_1.jpg

peko_2.jpg   peko_3.jpg



<情報>
・いなくなった場所…埼玉県川越市南大塚5丁目
・迷子になった日…2011年5月2日
・名前…ペコちゃん
・メス(避妊手術しています)
・茶色まじりの黒の雑種、鼻の下の口周りが白い。
年齢…10歳前後
・体重約20キロの中型犬、ぽっちゃりした体型。
・首輪は茶色でドギーマンて書いてある首輪/色のついていない、肌色の皮の首輪*
・首輪に黄色いタグが着いていて、預かりさんの住所と電話番号記載あり*
・右目下あたりに小さい傷あり

・その他:
 4/30 夜に埼玉のとあるシェルターから一時預かり宅(川越/南大塚)に連れてこられ、
 5/2 未明に庭からいなくなった模様。
 「朝起きたらペコちゃんがいなかったのでびっくりした」:一時預かりさんの言葉


*画像を載せたく、同じものをさがしたのですが、現在販売されていないようです。
*現在も首輪が付いているか、不明です。

  ペコちゃんの専用メール →  クリックしてください メールはこちらまで(クリックしてください)

≪ご協力、心より感謝致します≫
3/27 糸井さんにRTしてもらいました コチラ

------2011年----
5月中旬 川越・寿町にて目撃情報がありました 6/1 追記
6月8-9日 春日部市・武里にて目撃情報がありました 6/10 追記
6月28日 埼玉県川越市松郷/伊佐沼/北田島~芳野台/島忠ホームズ近辺にて目撃情報がありました
7月07日 入間川 八瀬大橋近辺にて目撃情報がありました
7月21日 3日ほど前、入間川、入間橋~平大橋にて目撃情報がありました
8月06日 南古谷駅交差点にて目撃情報がありました
8月30日 蕨市塚越にて目撃情報がありました

rbn.gif
| #4ペコちゃんを探しています |
