* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
よっちんさまより、
迷子犬掲示板に記載されていた目撃された子の情報を頂きました。
2011/12/27 (Tue) 01:14:25  記載記事

2匹目撃されたワンコのうち、
手前に写っている黒い子の画像を飼い主さんに送ったところ、
ペコちゃんに似ているので詳細を知りたいと返事が来ました。

掲示板には私と飼い主さんの返信がされています。
また記載主の麟さんにメールしたのですが、戻ってきてしまいました。

ワンコが移動する前に、コンタクトを取りたい!!

新しいことが分かったら、こちらにてご報告させていただきます。
| #3迷子掲示板掲載 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-28 (Wed)

よっちんさんからの情報です。
栃木県小山市にて、個人の方の保護犬。

受付日:2011/11/29
保護日:2011/11/24
保護場所:小山市横倉新田
犬種:雑種 性別:雌
毛色:濃い茶 体格:有
首輪:有 特長:半折れ耳

問い合わせ:栃木県動物愛護指導センター 028-684-5458

【12/28 追記】
電話での対応、オカムラさん。
12/1にこの犬についての問い合わせがあったと言っていました。
私が電話をしたのかな? 記録が無いので、分かりませんが、記憶にない...

この犬は目撃情報だそうです。(だとしたら覚えているはず..シツコイ
目撃した方にペコちゃんの画像を確認していただいた所、違う犬だという事です。
この寒空の下---
1日も早く、飼い主さんの元へ帰れるように願わずにはいられません。。。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
2011-12-27 (Tue)
初めてペコちゃんを捜索に行った時、絶対に見つかると思った。

猫用だけど…リードを持って、缶詰を持って、
どこかに隠れているペコちゃんを誘き出して、そして飼い主さんの元へ戻せると...
そんな思いで意気揚々と川越に行った。

ペコちゃんがいなくなった家、前の道、
南側、東側、西側… 隣の家、続く道の先にある林、広場、大きな通り
目に焼きついている。
ここのどこかを、ペコちゃんは不安な気持ちで通ったはず。

なのに---なぜ誰も見ていないの?

夜の内に何キロも移動したの?

ペコちゃんの歩きは遅いと聞いた。 

だから--どこかで、誰かが見ているはず。
なのになぜ目撃の情報が入らないの?

ペコちゃんの写真を見るとホントに辛くなる。胃がキリキリと痛くなる...
けど、ペコちゃんと飼い主さんはもっと辛い思いをしている。

blogを見た方も、どうかご協力をお願いします...
ペコちゃんらしき子を見かけたら、連絡を下さい。

もう今年が終わってしまう。

| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)
よっちんさんからの情報です。

宇都宮市保健所 生活衛生課
電話番号:028-626-1108

収容日:2011年12月19日
収容場所:氷室町
犬種:雑種
毛色:こげ茶
性別:メス
体格:中
首輪: ナイロン製(こげ茶)
保管抑留期限:12月22日

コチラの保健所は、以前にもお知らせしたように画像は一切ありません。

電話問い合わせの結果、
10/18にメールをしたペコちゃんの画像とBlogを確認していただけました。
上記の子はペコちゃんではないと、職員さんから返答を頂きました。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
2011-12-25 (Sun)
栃木県動物愛護指導センター web  Tel:028-684-5458

個人保護の情報 web(エクセル)

宇都宮市保健所 web  Tel:028-626-1108   メールフォーム
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
