* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
東京都杉並区今川4丁目からサビ猫の(旧)アンズちゃんを捜しています。
とても人懐っこいコだそうです。
昨年7/20に里親さん宅にて火事があり、その際行方不明になったそうです。
似たコを見かけたら、こちらにコメントを下さい。
または左サイドバーのメールフォームからご連絡をください。
1日も早く見つけてあげたいです。

詳細などは下記をご覧下さい。

| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) |
2013-01-21 (Mon)
2012年8月5日名古屋市緑区鳴海町姥子山なるみグランド夏祭り会場付近で行方不明に*
マンション上層階で室内飼いのため、外の生活を知りません。
行方不明になった付近でネコちゃんが集まっているえさ場など
ご存知の方は ご連絡よろしくお願い致します。

bi_chan_2.jpg   

bi_chan_1.jpg


びぃちゃん♀ 避妊済 3歳
体長40~45cmぐらい、行方不明当時の体重4.3kg*

*行方不明になって5カ月以上 やせている可能性があります
*時間が経過しており遠くへ行っている可能性もあります。


bi_chan_3.jpg
連絡先 ohirorin7788☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
びぃちゃんんの飼い主さん、たかださんまでお願いします。
 
| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(1) |
2012-10-05 (Fri)
りーちゃんの情報を頂きました。ありがとうございます!

ある里親募集のサイトにりーちゃんに似ているコが記載されていたと言うものです。
早速、みぃさんにそのサイトの似ているコを見てもらいました。

りーちゃんに比べ、
里親募集の頁に記載されているマミーちゃんは、
鼻が黒くて耳の色が明るくて 年齢も若そうだ との事です。

飼い主さんとも連絡が取れるので、みぃさんが判断できない場合は、
飼い主さんに画像を見てもらうことになります。

りーちゃんについてはコチラをご覧下さい。


| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) |
2012-05-31 (Thu)

まなちゃん

動物の幸せを結ぶ会」 の代表の方がセンターから引き取ったコです。
引き取った時にはすでにフィラリアの症状が重度で、お家に来て23日目に亡くなったそうです。
詳しくは結ぶ会のBlog : --里親通信&活動報告-- 

まなちゃんは、
里親希望宅でトライアル中に迷子になったラックちゃんに似ている事から、
会の代表Kさんが引き取ったのです。

迷子になっているラックちゃん
lack_5.jpg    lack_4_20120531004321.jpg


最初は、ラックちゃんに似ている、
もしかしたらラックちゃんかも知れないと思われたかもしれません。
でもKさんはラックちゃんではないと確信しながらも、
あまりにも似ているそのコの命を助けようとなさったのだと・・・

もし引取りをしなかったら、そのまま数日で公示期限が切れるところでした。

まなちゃん、とってもいい笑顔。
もしかしたら、
この時まなちゃん自身は、自分の命があまり長くない事を察していたかも知れません。
けれど、命を救ってくれたKさんにとびっきりいい笑顔を見せてくれたんですね。

ラックちゃんもKさんにとびっきりいい笑顔を見せて、新たな犬生に旅立って行ったはずです。
これから本当の幸せを掴む所だったのに...

ラックちゃんは、武蔵野市境南町4丁目から迷子になりました。
広い範囲で捜しています。
どうか似ているコがいましたら、結ぶ会 または、コチラにコメントを下さい。


まなちゃん、今度はラックちゃんを見守って!!

| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) |
2012-05-04 (Fri)
再載します!
画像のコを見たことがありませんか?

クリックすると大きくなります
hogo_ken_20120324231635.jpg

足立区扇で保護されたコです
仮名:ぐりひーさん
足立区保護犬


保護主さんが必死で飼い主さんを捜しています。
是非協力をしてください!

保護主さんのBlogです。
| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) |
2012-02-29 (Wed)
よっちんさんから情報を頂いた、千葉県動物愛護センター管轄にて保護されたコ
センターに電話した所、個人の方が預かっていますとのことで、早速そちらに電話をしました。

保護したコは、迷子になった「くま太郎君」の捜索中に見つかったコ、
利根川の河川敷で走り回っていたそうです。
首輪がないのに人馴れしていて、呼んだらすぐに飛んできたそうです。

電話で特徴をお聞きした時には、ペコちゃんの特徴と似ていました。
半立ち耳、黒に茶が混じっていて--オンナのコ 首輪がないとも書いてあったので、
長く放浪しているペコちゃんがどこかで落としてしまったのかもしれないと...

話をいろいろしているうちに、
保護された方はちばわんさんの預かりをされている事が分かりました。
オンリーwanの預かり日記

そして、利根川河川敷で保護されたコの記事 
文字にするとペコちゃんの特徴とそっくりなんです。
でも----実際はこのコ↓ 
act_heart01.gifらむねちゃん
らむねちゃん
しっかりカメラ目線、
モフモフで可愛い


act_heart01.gif捜索している「くま太郎」君
kumataro_kun
クリックすると大きくなります


らむねちゃん、くま太郎君の情報がありましたら、
どうかコメントかメールをください。宜しくお願いします。


※ペコちゃんの捜索中に、また1つ繋がりができました※



| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(2) | TB(0) |
2011-08-23 (Tue)
▼福島県浪江町にて▼
ミィちゃん&キャラメル君 探してます



飼い主さんは5ヶ月以上、ずっとずっと捜し続けています。
どんな小さな情報でも構いません。
似ている子を見かけた方は是非ご連絡をください。
| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) | TB(0) |
