* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
thanks.gif 4/30

いつ里さんに出ているコの情報をイエさんから頂きました。

いつでも里親募集中


コチラの里親募集中のコです。

画像を飼い主さんに送って確認してもらいます。

イエさん、ありがとうございます!

【追記 4/30】飼い主さんに画像の確認をしてもらいましたが、
残念ながら、ペコちゃんではありませんでした。
| #5団体保護犬情報 | COM(0) |
2012-04-27 (Fri)
thanks.gif 4/27

よっちんさんからの情報です。

アニマルフレンズ新潟さんにて保護されているあんべちゃん。
ペコちゃんにとても良く似ている…

現在、アニマルフレンズさんにメールで確認中。
明日、画像をお借りして飼い主さんに送りたいとおもいます。

あんべちゃんの

【追記 4/27】飼い主さんに画像を送って確認してもらいました。
残念ながら 仮称:あんべちゃんはペコちゃんではないと言うお返事を頂きました。
| #5団体保護犬情報 | COM(0) |
2012-03-24 (Sat)
thanks.gif 3/24

mさんとちーすかさんから情報を頂きました。
温かいコメントも添えていただき、本当にありがとうございます。

東京都足立区で保護されているコです。

hogo_ken_20120324231635.jpg

o0267035611866533743.jpg

こちらが保護日記です。


早速飼い主さんに画像を見てもらいました。
可愛いコですね・・・でもペコではありません。とご連絡を頂きました。

保護されたコが1日も早く飼い主さんの元に帰れますように。
もし、情報がありましたら、上記の保護日記のBlog、
または、こちらのメールフォームにご連絡を下さい。
| #5団体保護犬情報 | COM(2) | TB(0) |
2012-03-16 (Fri)
thanks.gif 3/16

月子さんからの情報です。

被災地でずっと保護活動をおこなっていらっしゃる、
やっちさんのBlogにペコちゃんに似たコが載っていたと連絡を頂きました。
わんにゃんLIFE0311やっちの活動ブログ

大熊町で保護された 仮名(ブリトニー)ちゃん♀

飼い主さんに画像を送って確認してもらいましたが、
残念ながら違うコでした。

やっちさんは、早い時期からずっと被災地のコたちを救援しています。
フードなどの支援を どうかお願いします・・.. 
| #5団体保護犬情報 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-14 (Wed)
月子さんからの情報で、早くから福島で保護活動を行っている方のBlog、
警戒区域の動物たちを見捨てない!」で、
ペコちゃんに似ているコの記事があったとメールを頂きました。

このコです
大熊町 旭台の民家に居たコです
P1020295.jpg

downloadfile-1.jpg
後ろ足付け根付近にケガを負っています


すぐに画像をお借りして、飼い主さんに確認してもらいました。
結果、残念ですがペコちゃんではありませんでした。

この後、このコは行政の方に保護され、
福島県動物救援本部の第一シェルターに収容されたそうです。
詳しい情報はこちらです。 2012-03-0012_01.jpg

この画像は何度も見ていたのですが、上2枚とは違うコに写っています。

1年間も人の居ない大熊町で生き延びたコ、飼い主さん、どちらかにいませんか?
がんばって、待っていましたよ!

※上部2枚の画像は、Blog[警戒区域の動物たちを見捨てない!]より
 了解を得てお借りしました。 チャチャ丸
| #5団体保護犬情報 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-04 (Sun)
 3/4

Kさんからの情報です。ありがとうございます。

いつ里さんに掲載されているコが、ペコちゃんに似ていました。
いつ里さんの頁 
はるかちゃんの里親募集の頁 (Animal Life in Tsukubaさん)

里親募集されている団体さまのBlogに、
コメントを入れさせていただきました。
また、画像を飼い主さんに送って、確認してもらいます。

【2/13 追記】
飼い主さんに画像を見てもらいました。似ている・・・とのことで、
今、保護してくださった団体さんに連絡を取っているところです。

【2/14 追記】
Animal Life in Tsukubaさんの代表の方と連絡が取れました。
飼い主さんと直接連絡を取って頂き、
里親募集中のはるかちゃんとペコちゃんが同じコかどうか、確認をしています。

【3/4 追記】
少し前になりますが、
はるかちゃんの近況画像をAnimal Life in Tsukubaの代表の方から頂きました。
とっても可愛いコです。飼い主さんはこの画像を見て、とても似ているけど、
ペコちゃんではないと判断されました。

はるかちゃんの新しい家族を探しています。
気になる方は、是非ごれんらくをください。
2012-02-22_3_20120304200228.jpg   2012-02-22_4_20120304200228.jpg
| #5団体保護犬情報 | COM(2) | TB(0) |
2012-01-31 (Tue)
2/1

よっちんさんからの情報です。
こちらも飼い主さんに画像を確認していただきます。

日本ドッグホーム協会・静岡支部

【2/1 追記】
ペコちゃん飼い主さんに確認してもらいましたが、
残念ながら、ペコちゃんではないとのお返事をいただきました。
| #5団体保護犬情報 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-24 (Tue)
1/28
Kさんからの情報です。
UKCにて保護されているコ、管理番号:#298

・雑種 ・メス ・妊婦犬
・大熊町大川原県道いわき〜浪江線

画像を見る限りとても似ているのですが、
ペコちゃんは避妊の手術をしていたとの事なので、
本当に残念ですが、ペコちゃんではないと思われます。

ただ、飼い主さんにはもう一度確認をします。

ペコちゃんもタッズ母さんの所で保護されれば良かったね...

【1/28 追記】ペコちゃん飼い主さんに確認して頂きました。
残念ながら、ペコちゃんではないとのお返事でした。
情報のお知らせをありがとうございました--飼い主さんより。

298.jpg
| #5団体保護犬情報 | COM(0) | TB(0) |
