* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
2012年1月10日にアップした記事ですが、まだ見つかっていないので、
再度皆さまにお願い致します。

【1/11 追記】2010年11月2日より写真のぷぅちゃん(メス)を捜しています。
ぷぅちゃん_1   ぷぅちゃん_2
ぷぅちゃん

千葉県長生郡長柄町の自宅より雷の音に驚き、迷子になりました。
・失踪当時  12歳ぐらい  約11kg
・赤い首輪をしていたようですが、現在はわかりません。

飼い主さんは、諦めきれず現在も捜していらっしゃいます。
どこかで似ているコを見かけましたら、
是非メールフォームかコメントにてご連絡を下さい。

*通りすがりの猫さん、情報をありがとうございます(1/10)
| 捜索中【千葉/ぷぅちゃん】 | COM(4) | TB(0) |
2012-01-10 (Tue)


通りすがりの猫さんより情報を頂きました。
明日までの公示期限、ご連絡、本当にありがとうございます。
下の画像の子で合っていますか・・・?

【1/11 追記】カテゴリーを 捜索中【千葉/ぷぅちゃん】 に変えました。
通りすがりの猫さん、スミマセン...
ぷぅちゃんの情報ですね...ゴメンなさい!! 
今、ぷぅちゃんの飼い主さんに情報と画像を送りました。
公示期限が今日までなので、もし連絡がすぐになかったら、
私が電話します。

夷隅健康福祉センター(夷隅保健所)の収容犬
保護した日:1月4日(水曜日)
保護した場所:茂原市千町
犬の種類:雑種  犬の毛色:茶
犬の性別:オス  犬の体格:中型
首輪の有無/種類:革製赤色首輪
公示期限 1月11日(水曜日)

夷隅保健所_2012_01_10

画像を確認させていただいた所、全体の毛の色が薄い事と、
耳の形が異なる点から、
残念ながらペコちゃんではありませんでした。

----
いつも気になるので-----
『ストレスで白くなる事はありますか?』と、
保健所で、毎回職員さんに質問していますが、
驚くほど変わった例は今までにはなかったと話してくれました。
それでも、気になる時は飼い主さんに確認をしていただいています。

もし、ビックリするほど変わってしまったなど体験談がありましたら、
是非コメントを下さい。

| 捜索中【千葉/ぷぅちゃん】 | COM(2) | TB(0) |
