* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
thanks.gif 5/10

迷子犬掲示板から二件、情報を頂きました。

情報を書き込んでくださいました。
熊兄さま、のんさま、ありがとうございます。

・埼玉県 動物愛護ふれあいセンター 収容犬
JHPAさんの里親募集のコ


【追記】
どちらも飼い主さんに画像の確認をしてもらいましたが、
残念ながらペコちゃんではありませんでした。





| #3迷子掲示板掲載 | COM(0) |
2011-12-31 (Sat)
よっちんさまより、
迷子犬掲示板に記載されていた目撃された子の情報を頂きました。
2011/12/27 (Tue) 01:14:25  記載記事

2匹目撃されたワンコのうち、
手前に写っている黒い子の画像を飼い主さんに送ったところ、
ペコちゃんに似ているので詳細を知りたいと返事が来ました。

掲示板には私と飼い主さんの返信がされています。
また記載主の麟さんにメールしたのですが、戻ってきてしまいました。

ワンコが移動する前に、コンタクトを取りたい!!

新しいことが分かったら、こちらにてご報告させていただきます。
| #3迷子掲示板掲載 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-08 (Tue)
下記の掲示板にて、掲載させていただいています。
貴重な紙面をお借りさせていただき、ありがとうございます。
順次、他のサイトにも掲載していきたいと思っています。

dogoo.com迷子犬 記事番号:10778

お家はどこ?内 迷子の情報掲示板 2011/11/06 (Sun)

東北地震犬猫レスキュー.com 捜索ページ

迷子犬掲示板 2011/11/13 (Sun) 再投稿
| #3迷子掲示板掲載 | COM(0) | TB(0) |
