* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
ラックちゃん、里親さん宅から音に驚いて、飼い主さんとはぐれてしまった。
それから一年4ヶ月。里親さんも保護していた団体*の代表の方もずっと捜しています。
*動物の幸せを結ぶ会

このコが2011年7月から迷子になっているラックちゃん。

ラックちゃんを捜して
ラックちゃん

ラックちゃん


千葉、東葛飾支所にラックちゃんにそっくりのコが収容されていた。
気がついたのが、公示期限の切れる前の日、それも夜…
慌てて、保護された代表の方にメールをした。
あまりに慌てていたので、性別も見ずに知らせたが、ラックちゃんとは異なりオスだった。
代表は、翌日、早速電話をして、再度性別を確かめたそうです。

もちろんその時点で、ラックちゃんではないと判明したのです。
でもラックちゃんに似ているそのコを代表は引取りました。

その時の様子です。

2012ラックちゃんが命を繋いだ_1

ラックちゃんが命を繋いだ_2

センターでシャンプーと8種のワクチンを受けたそうです。
ちゃんとケアしてもらって、良かった!!

じつは、ラックちゃんに似たコを引取ったのはこのコで2匹目。
たくさんの保護犬、保護猫がいるので、余裕が決してあるわけではない。
代表のラックちゃんへの思いが、痛いほど伝わります。

以前、代表が引取ったラックちゃんに似たまなちゃんは、
残念ながらフィラリアで亡くなりましたが、センターで殺処分されることなく
代表のお家で見守られながら息を引取りました。


こんなに熱い思いを持って捜しているのに、ラックちゃんの情報はまったくありません。
どうか情報をください!!  ラックちゃんは、引き続き捜索中です。





| 捜索中【武蔵野市/ラックちゃん】 | COM(1) |
2012-03-22 (Thu)
ラックちゃん こちら
に似ているコが収容されています。

収容犬は こちら

捜している代表の方に電話とメールをしました。

ラックちゃん
lack_4.jpg

収容犬
ks120319-01.jpg
| 捜索中【武蔵野市/ラックちゃん】 | COM(1) | TB(0) |
2011-09-23 (Fri)
武蔵野市で迷子になったラックちゃんのチラシです。
お近くの方、是非、このチラシを使って捜してあげてください。
宜しくお願いします。

ラックちゃんのチラシ
クリックするとPDFにて開きます

| 捜索中【武蔵野市/ラックちゃん】 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-18 (Sun)
ラックちゃんbanner

この子を知りませんか?
お家の庭にいませんか? 近くの道を歩いていませんでしたか?
もし見かけた方が、是非ご連絡をください。
ラックちゃんを捜している方のTwitter
ラックちゃん捜しのBlog頁
ラックちゃん

どうか、ご協力をお願いします。
| 捜索中【武蔵野市/ラックちゃん】 | COM(0) | TB(0) |
