* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
3ヶ月ぶりにはなちゃんが見つかったと飼い主さんからご連絡を頂きました。
詳しいことはまだお聞きしていないのですが、
取り急ぎ、この朗報を皆様にお伝えします!!!
ご協力して頂きまして、本当にありがとうござました。

飼い主さん、何度も折れそうになった気持ちを奮い立たせ、
諦めずに探し続けてくれて本当にありがとう。
飼い主さんの事、ずっと思っていたんだよね!はなちゃん!!ありがとう。
hana_chan.jpg
たくさん甘えて、ゆっくり過してね


次は、ペコちゃんですよ!!!!
| 飼い主さんの元へ | COM(0) | TB(0) |
2011-06-14 (Tue)
浪江町で行方不明になっている「はなちゃん」
飼い主さんの一時帰宅は来週に決まったそうです。
4月に一度戻られた時には、会えなかったとの事で、
誰かに保護されている可能性が高いです。
この3ヶ月近く、飼い主さんは避難先より不自由な生活の中、
ずっとはなちゃんを探していらっしゃいます。
そして、はなちゃんと一緒に暮らせるように新たな住まいも決まったそうです。
1日も早く、一緒に暮らしてほしい。

ご家族が新しく画像を提供してくれました。
どこかで見かけたら、是非お知らせください。

hana_chan_2.jpg   hana_chan_3.jpg

ご連絡は、ペコちゃんの専用メールまで mail2.gif

家族を引き裂いた原発事故、絶対に忘れません。
尊い命を見捨てた事、絶対に許せません。
| 飼い主さんの元へ | COM(0) | TB(0) |
2011-06-12 (Sun)
6月16日 無事飼い主さんとはなちゃんは再会できました!
多くの方にご協力、支援を頂き、本当にありがとうございます。
最新のはなちゃん画像は、カテゴリ:再会しました!をご覧下さい。
---
震災で迷子になった子を探す掲示板、
東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板で、
『はなちゃん』という白い犬を探している方と知り合いました。

ナッピーさんが福島で保護した同じく白い犬(車に乗り込む白ワンちゃん)とよく似ていて、
はなちゃんの飼い主さんは、
ナッピーさんと共に保護した白ワンちゃんと面会した事がありました。
そんな偶然のご縁もあり、
『はなちゃん』の捜索も微力ながらお手伝いもさせて頂いています。


hana_chan_.jpg

【特 徴】白雑種 メス 10才
赤の革首輪*
前肢関節に怪我のあとあり(そこだけ無毛)
鼻の穴より上半分ピンク下半分黒

【いなくなった場所】双葉郡浪江町川添の浪江中学校近くの自宅庭に繋ぎ、避難。
自主帰宅した4月12日には見付からず。

【その他】「待て」「お座り」ができる。
リードを見せるとお座りし、「紐」と言うと小首をかしげる
(上記詳細は飼い主さんからの情報です)
はなちゃん_1    さがしています!


  

| 飼い主さんの元へ | COM(0) | TB(0) |
